RacingDiary 更新終了のお知らせ



2020年2月14日


いつもRacingDiaryをご覧いただき誠にありがとうございます。


RacingDiary編集部、運営責任者のTakahiro Kawanoと申します。


2019年4月よりモータースポーツに特化した情報サイトとして運営しておりました、WEBサイト『RacingDiary』ですが、今回の記事を持ちまして更新を終了させていただきます。


元々自動車系媒体に勤めていた私が、取り上げたくても様々な事象で取り上げることができなかった、自分が大好きな”モータースポーツ”という分野を自由に取り上げるべく、新たに開設したのがRacingDiaryというWEBサイトでした。



約11ヶ月の間に、ブランパンGTワールドチャレンジ・アジア(韓国)やランボルギーニ・スーパートロフェオ・ワールドファイナル(スペイン)といったカテゴリーで海外取材を行ったり、2019年12月には月間21万PVというアクセスを記録し、Google NEWSなどでも複数回に渡り掲載されるといったこともありました。


開設当初は全く予想もしていなかったことばかりで、大変刺激的な日々を送ることができました。


RacingDiaryとしてSNSでも展開し、Twitterでは2000フォロワー様にフォロー頂き、少しではありましたがSNSを通じた交流も楽しませて頂きました。


RacingDiaryを通じて経験した全てのことは、私の宝物です。


RacingDiaryとしての活動は終了しますが、私のモータースポーツ取材は新たな形で続けてまいります。


今までとは違った形、違った場所で、これまで以上に、日本のモータースポーツファンの皆様に、国内外のモータースポーツの情報、そして魅力を全力でお伝えしてまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。


最後にはなりましたが、RacingDiaryの取材にご協力いただきました皆様、レースイベントの際に現地でサポートしてくれた編集部員の皆様、そしてRacingDiaryを日々ご愛読頂きました全ての皆様に、心より御礼を申し上げます。


ありがとうございました!! またサーキットでお会いしましょう!!


RacingDiary編集部 運営責任者

編集部員1号 こと Takahiro Kawano



1575314279_1575314289

モータースポーツ情報&ニュースサイト『RacingDiary』

海外レースやeモータースポーツ​の情報も満載!!

Motorsport Web Magazine for Japanese.

Copyright © Racing Diary Editorial Department